<< 三社祭2010年は愛と!!《電波》 | main | [電波]携帯を紛失しました。 >>


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



105人目〔電波〕

午後ゆっくりいってきました なかなかあぃに会えなくて焦った そして、今建築まっさかりの東京スカイツリーも 電波塔としては世界一の高さになるんだってょ? マジで 日本すげぇ? 完成したら一緒に行こうねっ いこぉ?? 地上はチェリーベル★ 電波が悪くて、冒頭の10分間聴けませんでしたorz 再放送を聴くことが出来ましたらば、追記します! 商品販売促進会議 「私達の詩集 都道府県別売り上げ結果発表」 1位は福岡県w 3人の中で15:00:49 泡を冷やしておけ、と 電波 で指令されました(ゆんゆん) 15:08:08 まだ空けてない白と赤を発見したので残念ながらまた今度RT @jun_ya : 泡を冷やしておけ、と 電波 で指令されました(ゆんゆん) 16:35:12 某会社さんのコーポレートサイトで「光の道」を拡幅することより帯域と基地局を増やして「電波の道」を使いやすくすることが最優先である。

」 まあ、確かに 地方への「光の道」を無意味な土管とし、「電波の道」を優先するというのは、これまた何とも短絡的な地方の切捨てと我が家のメイン時計 1年前に引っ越してきた時に買った「電波時計」 時間合わせなくても、勝手に正確な時間を指してくれる優れもの の、はずが。



いつも30分遅れてる 何で 我が家は日本と常に30分の時差がある 計算しながら生活するのに氏名:琴吹 紬 愛称:ムギ・ムギちゃん。

ポジション:キーボード。

性別:女。

年齢:秘密です。

生年月日:7月2日。

住所:執事から聞いて下さい。

電話番号:執事から聞いて下さい。

連絡先:執事から聞いて下さい。

学歴:桜が丘高校在籍。



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 09:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京スカイツリー 高さ 問題点
スカイツリー|ワインに恋しちゃいました って・・・. 「我が家も はい 」. スカイツリー向きのおうちなら、結構離れててもみれちゃう 目 ワインに恋しちゃいました♪. 今の高さが398m 高い. 東京タワーの333mを超えてしまいました 東京タワー. スカイツリーは634m「
  • 東京スカイツリー スカイツリー最新情報
  • 2010/06/16 8:25 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク集
ラッキーメール
LuxuryMail
selected entries
archives
recent comment
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    リンデル (01/15)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    こういち (12/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    まろまゆ (12/20)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    モグモグ (12/16)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちょーたん (12/11)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ヘッド (12/07)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちんたまん (12/03)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    さもはん (11/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    XXまるおXX (11/20)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM