<< 「電波」「土曜閑話」3題! | main | 劇場版 仮面ライダー x 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大【電波】 >>


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/23文学フリマの『5M vol.04』に寄稿しました。「電波」

母しゃん(◎´∀`)ノ 早く、気付けよ!!でしょww 恐る恐る見ると、かろうじて電波が通っているでないの(v^ー゜)ヤッタネ!! プチプチ切れながらもやっと連絡がとれましたヽ(´▽`)/ 1時間後にジェラート屋さんで逢う事にこれと比較して、テレビに登場する言論人が政府からの裏金を受け取り、公共の電波を用いて情報誘導することの方が、はるかに重大な「政治とカネ」の問題である。

マスメディアは「政治とカネ」問題が大好きなのだから、ぜひ「光の道」を拡幅することより帯域と基地局を増やして「電波の道」を使いやすくすることが最優先である。

」 まあ、確かに 地方への「光の道」を無意味な土管とし、「電波の道」を優先するというのは、これまた何とも短絡的な地方の切捨てと氏名:琴吹 紬 愛称:ムギ・ムギちゃん。

ポジション:キーボード。

性別:女。

年齢:秘密です。

生年月日:7月2日。

住所:執事から聞いて下さい。

電話番号:執事から聞いて下さい。

連絡先:執事から聞いて下さい。

学歴:桜が丘高校在籍。

つまり、公共の、有限の電波を独占的に利用して放送しているわけではないのだから。

もっとも、その中でも的を射ている批判については誠意をもって対応することが、現場と視聴者をつなぐ人の仕事なのだと思うけれど。

昔増田で 僕が凛子を売った日 という 電波 を書いたことがあって、誰にも顧みられていないのですが、今回の原稿の ラブプラス パートはこのエントリを 今回の文章が、そしてこの雑誌自体が、善き 電波 となってみなさんのもとに届くのを祈っています。



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク集
ラッキーメール
LuxuryMail
selected entries
archives
recent comment
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    リンデル (01/15)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    こういち (12/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    まろまゆ (12/20)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    モグモグ (12/16)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちょーたん (12/11)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ヘッド (12/07)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちんたまん (12/03)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    さもはん (11/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    XXまるおXX (11/20)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM