<< 《電波》デジタル放送には無縁だと思ってたが | main | 『電波』「土曜閑話」3題! >>


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[Twitter]今日のツイート『電波』

アナログだと映りは今一つなものの東京タワーの電波を受信出来る。

しかし頼みのスカイツリーは2年も3年も先。

かといって今更高い入会金払ってケーブル・テレビってのもなぁ。

ふとBSデジタルというのを思いついた。

午後ゆっくりいってきました なかなかあぃに会えなくて焦った そして、今建築まっさかりの東京スカイツリーも 電波塔としては世界一の高さになるんだってょ? マジで 日本すげぇ? 完成したら一緒に行こうねっ いこぉ?? 地上は『電電宮大祭は、電波や放送などに貢献をした事を讃えて法要が行われ、 電電宮では、電気や電波の神として電気/電波/電子/等、電気関係の発展と安全を祈願します。

』 とある。

電気の神様があるなんて!! 結構新しい若手の神様やね。

こちらは電波が届く限り リアル更新も!! http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中! 壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。

人家もありますが、携帯の電波も届かないような僻地。

・『鉱山町案内図』 かつては鉱山で栄えた町らしいのですが、現在残るのは8戸のみ。

・町の入口の道路脇にたつ鳥居。

そしてセットで聴きたい 特撮 の『夏盤』 23:11 今日 は ワンセグ の 電波 の入りが悪いな、何故だ、何故なんだ、何が原因なんだ 23:35 今日 は ワンセグ 電波 悪過ぎであんまりまともに見れなかったが、放送終了後つまり今から。



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京スカイツリー 電波 駐車場
[Twitter]今日のツイート『電波』 午後ゆっくりいってきました なかなかあぃに会えなくて焦った そして、今建築まっさかりの東京スカイツリーも 電波塔としては世界一の高さになるんだってょ? マジで 日本すげぇ? 完成したら一緒に行こうねっ いこぉ?? 地上は『電電
  • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
  • 2010/07/09 11:24 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク集
ラッキーメール
LuxuryMail
selected entries
archives
recent comment
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    リンデル (01/15)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    こういち (12/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    まろまゆ (12/20)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    モグモグ (12/16)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちょーたん (12/11)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ヘッド (12/07)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちんたまん (12/03)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    さもはん (11/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    XXまるおXX (11/20)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM