<< 2010年05月21日のつぶやきをまとめてみた 電波 | main | ありがとかののん*(電波) >>


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



電波 5月21日(金)のつぶやき

テレビのデジタル化はコネクトテレビと言うことでアンドロイドテレビなどネットと電波のコンテンツをマッシュアップする方向ですが、その波は当然、DVDやカーナビをも巻き込むでしょう。

そこでペイパルは、ユビキタス戦略を取り始めたわけですね。

池袋を舞台に非日常にあこがれる少年、チンピラ、ストーカーもどきの電波娘、情報屋を趣味で行う青年、闇医者、高校生、首なしライダーことデュラハンなどが繰り広げる、一般からは歪みつつも爽快な恋の物語。

どんなに凄いかというと、もう電波を受信しまくるっていうくらい。

個人的には可愛いからOKなんですが、ウザキャラに分けられそうな予感もしたり……。

まぁ、そんなこんなで女性キャラは癖もあるけど、かわいいです。

『電電宮大祭は、電波や放送などに貢献をした事を讃えて法要が行われ、 電電宮では、電気や電波の神として電気/電波/電子/等、電気関係の発展と安全を祈願します。

』 とある。

電気の神様があるなんて!! 結構新しい若手の神様やね。

また、現在の放送は地面と水平方向の 電波 と垂直方向の 電波 のどちらか一つを使っているが、新技術は両方を使うようにした。

新技術は NHK 放送技術研究所が今月27?30日に一般公開する。

consadole 08:36 from movatwitter (Re: @hiro00831 ) @hiro00831 ウロウロといえば・・

電波君を連想してしまいます(笑)彼は入れ込み過ぎている面があります 08:44 from movatwitter 迷ったら。



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京スカイツリー キャラクター 浅草
東京スカイツリー親子学習会 希望者募集 集合場所 東武伊勢崎線、東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線「押上駅」B3出口(地上)集合 会場 東京スカイツリー建設工事現場(東京都墨田区) 募集期間 2010年7月21日(水)まで 募集人数 親子20組×2回 合計4
  • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
  • 2010/07/10 9:55 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク集
ラッキーメール
LuxuryMail
selected entries
archives
recent comment
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    リンデル (01/15)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    こういち (12/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    まろまゆ (12/20)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    モグモグ (12/16)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちょーたん (12/11)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ヘッド (12/07)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちんたまん (12/03)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    さもはん (11/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    XXまるおXX (11/20)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM