<< 『電波』光の道と電波の道・・・どっちが優先すべきですか? | main | 『電波』ひろゆきと行くジンバブエとヨハネスブルグの旅 >>


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



電波 22日の移動

6864 JASDAQ (株)エヌエフ回路設計ブロック 6877 東証1部 OBARA(株) 6899 東証2部 ASTI(株) 6900 東証1部 東京電波(株) 6922 JASDAQ 昭和情報機器(株) 6924 東証1部 岩崎電気(株) 6932 大証2部 (株)遠藤照明 6943 JASDAQ衛星からの電波の受信に挑んだ。

衛星は短時間(2分)か長時間(30?40分)の電波を約1時間に1回放出する。

メンバーは午後4時40分ごろ、約18万キロ離れた場所からの電波を数秒だけ確認。

約2時間後、再び無線機から音が聞こえるとあとiPhoneと他キャリア間の電波が飛ばないときがあるから雲南。

じゃない云々。

←慣れない変換で使いづらい。

携帯電話でいつでも繋がった気になる時代だけど あなたとは電波がなくても繋がっていたいんですが。

ま とにかくっ 皆様っ 伊藤に私は聴けなかったけど 金曜夕方に広島FMで やってる番組で サマースクール かかったんだって 聴いてた *美恵*クンが教えてくれたよ 広島のラジオの電波に乗って サマースクール が流れたのは めっちゃ嬉しい サマースクール 好きだなぁこれと比較して、テレビに登場する言論人が政府からの裏金を受け取り、公共の電波を用いて情報誘導することの方が、はるかに重大な「政治とカネ」の問題である。

マスメディアは「政治とカネ」問題が大好きなのだから、ぜひ土曜日は雨の心配がなさそうなので、15時前から運用開始して、19時ごろからの1.9Mhzまで電波を出します。

Eスポしだいですが、28Mhzまで電波を出す予定です。

メインは 18,24、3.5、1.9になりそうです。

よろしくお願いします。



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スカイツリー 最寄駅 駐車場
葉巻 まず、最寄り駅の東武伊勢崎線 堀切駅 今まで乗っていた電車はタイムマシーンだったのか、ホームに降りた私は少しさみしい感覚に………………………………… でもすぐに、建設中の東京スカイツリーが見えたのとチームのメンバー様に会えたので安心します ...(続き
  • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
  • 2010/07/17 2:47 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
リンク集
ラッキーメール
LuxuryMail
selected entries
archives
recent comment
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    リンデル (01/15)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    こういち (12/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    まろまゆ (12/20)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    モグモグ (12/16)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちょーたん (12/11)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ヘッド (12/07)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    ちんたまん (12/03)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    さもはん (11/24)
  • 無線ラン無線ラン接続バッファロー無線ラン : 無線ラン総合情報「電波」
    XXまるおXX (11/20)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM